FC2ブログ

BonBon Chats!

7種9にゃんと暮らしてます♪猫さんのお写真お借りして画像加工&コラージュしています。各種架空雑誌の表紙モデル猫さん募集中です♪

ピアニストパフちゃん

パフちゃん、ピアニストデビューしました♪


自前のタキシードで。




*鈴の音がします。
ピアノの音は鳴りません。









こちらは練習用ピアノ

IMG_20150622_205410.jpg

普段はこっちを両手でかき鳴らしてます(笑)




+++++

前記事のクイズの答え

サムネイルに答えが出ちゃってますね(笑)


*鈴の音がします。




正解は「パフちゃん」でした♪



リボンということで、ニャリンピック=まのたんを連想されるだろうと予想して作ったにも関わらず、綺麗に答えが分かれました。
クイズへご参加くださった皆様、ありがとうございました!


まさかのノーヒントクイズと思われたかと思いますが、
一応、これ、ヒントはあったんです。

まず、リボンの色です。オレンジパフちゃんの色です。


そして、撮影場所のラグ。

以前、パフちゃんが、このラグの上でまたたびタイムをしたり、じゃらしで遊ぶ記事をアップしていましたが、パフちゃんは、じゃらしを見せると、このラグの上に自分から移動してきます。


そんなことまで知らないよーーってお声が聞こえそうです・・・。
失礼しました(笑)



見事正解なさった方がいらっしゃいました!

松竹梅3姉妹の猫さんの飼い主さんで、
ハーブと宿根草を中心のお庭が素敵なウェストテイルさん(わたしの好きな家)です。

おめでとうございます♪





ブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

関連記事
【 2015/09/01 】 ■ 動画 パフちゃん◇動画 | TB(-) | CM(18)
☆やったあーー!
かりんさん おはようございます(≧▽≦)

ガッツポーズ☆(=゚ω゚)ノ
うれしいっ 願いが届いたのでしょうか・・?
足繁く通った 成果でしょうか・・(ToT)嬉し泣き。

パフちゃん ありがとぉーーう(*^▽^*)
リボンで あそぶパフちゃん かわいい☆
・・・
PC画面の左のねこちゃん紹介☆
確かにパフちゃんのところオレンジ色ですね~!

今度からは さまざまな角度からも チェックしていかないとっ(´艸`*)

また足繁く 通われて頂きますぅm(__)m

ウェストテイルより。
【 2015/09/01 】 編集
おはようございます!!

パフちゃん、ピアノリサイタルですか( 〃▽〃)✨
パフちゃんの『・・・ミッ!!』で、爆笑でしたよ(≧∇≦)
これだけで、パフちゃんがどんだけ演奏力があるかわかっちゃたわよ❤
ほんとにうまい人は座り方や弾き始めた一発の音でわかるからね~♪♪
パフちゃん、またお願いね(*^▽^*)

あの、ねこふめなかった♪爪研ぎもパフちゃんとほんとお似合いですよ❤練習も頑張って!!o(^o^)o

クイズ!!
もーーーー!!!パフちゃんだったのー??!!
今回はもう勝ち確だと思ったのに~(。>д<)
あーまたやられたわw (´・ω・)
次は絶対当てに行きますよー(o≧▽゜)o!!

あ、でもでも!昨日と今日で拍手の当たり2回連続で出たんですよ!!✨
【 2015/09/01 】 編集
ウェストテイルさんへ
ウェストテイルさん、こんにちは☆

ありがとうございます♪

おめでとうございます!!!
はい、頻繁にご訪問いただいた成果ですねo(^o^)o
お見事でございました☆

パフィは、ジャンプよりひたすらゴロンゴロン転がりながらじゃらしで遊びます(^m^)

そうなんです!パフィのイメージカラーは、瞳の色に合わせてオレンジなんですよ♪
セリフの文字色もオレンジにしています(^^)

お待ちしています~。私もウェストテイルさんのブログ、これからも毎日通いますよーー♪
【 2015/09/01 】 編集
めんふくろういぬさんへ
めんふくろういぬさん、こんにちは☆

ありがとうございます♪

>パフちゃんの『・・・ミッ!!』

パフちゃん。鍵盤からはみ出るお手手で、超ーースタッカートで一音演奏を見事にキメてくれました!(^w^)

ふっふっふ。はい、きれ~いに引っかかってくださって、ありがとうございました~(笑)
次こそは、ぜひ正解をお待ちしております(^^)

おお!それはちょっとすごいですね~。
23枚中の1枚ですからね。二日続けてとなると、これは来てますよ!宝くじ売り場へGO!!ですね♪
【 2015/09/01 】 編集
こんにちは!

パフちゃんでしたか~!
前記事のパフちゃんマッタリしてたから騙されちゃいました(笑)
コロコロ転がってじゃれて可愛い♡
ピアノまで弾いちゃって、芸達者さんですね( *´艸`)

あ、うちのプロフまで見ていただいてありがとうございます♪
柴とMIX猫は先代なのです。分かりづらくてスミマセン(^^;
犬を飼ってた当時、物置で生まれた野良姉妹を引き取って。
昔なので犬は外飼いで猫とはあまり接点なかったですが、たまに猫の方が犬をからかって遊んでました(;・∀・)
今はアメショひとりっこで愛情ひとり占めしてます~(*´ω`*)
【 2015/09/01 】 編集
パフちゃん、あなたには、ピアノの前が良く似合う♪
フジコ・ヘミングのようですよ~。
さあ、カンパニュラを弾いてくださいな~。

彼女の演奏には感情をゆすぶられますが、あのザツな弾き方がどうもね~。
静かに正しく弾いて、それでいながら人の感情をかき乱だすピアニストのほうが私には素晴らしいと思えます。

このピアノの爪とぎ、買おうと思って1年もamazonのカゴに入ったきり(笑)


言われてみれば確かに、まのたんのお目々の色は白猫には珍しい色ですね。
そうか、スコの白猫だからってことなのですね。
アメショの白猫は猫友さんに居ますが、スコの白猫は見たことがありません。
まのたん、純血のハイブリットなのね~。

しろちゃんのお父さんは白猫オッドアイ。
一緒に生まれたお兄ちゃんは白猫ブルーアイ。
いずれも地域定住の野良猫ですが、お兄ちゃん、多分お耳が聞こえないと思います。
遠くからしか見たことがありませんが、まったく声を出しませんし動きがどことなく…。

【 2015/09/01 】 編集
これはすごい!
ピアノなのにまるで鈴の音の如きの軽やかさだ(白々)
自前のタキシードもバッチリ決まってますね^^

しかし…
なんてこったorz
他のヒントはともかく『絶対ラグ上でじゃれる』と指摘した本人なのに
それをすっかり忘れて真っ先に除外するとは(´;ω;`)
まだまだ修行が足りないようです。
金●一とコ●ンを読んで修行し直してきます。
|出口| λ............トボトボ
【 2015/09/01 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/09/01 】 編集
苺さんへ
苺さん、こんばんは☆

ありがとうございます♪

はい、パフィは基本おっとりのんび~りしてます。
そんなパフィでも、じゃらしには猫らしく興味津々!
なんですが・・・転がりながらの省エネスタイルというところがなんとも(笑)
長毛といえど、NFCの端正な感じとは雲泥の差ですね(^w^)

>ピアノまで弾いちゃって、芸達者さん

ありがとうございます!一応パフィは、かりん家の広報部長でございます♪

ご実家の犬猫さんのお話。なるほど~。そうでしたか(^^)
確かに、昔は柴犬サイズでも外が普通でしたよね。

アメショちゃんは、男のコですか?おんにゃのこですか?何歳なのかしら?
良ければまたお話聞かせてくださいね(*^-^*)
【 2015/09/01 】 編集
kakoboxさんへ
kakoboxさん、こんばんは☆

ありがとうございます♪

>フジコ・ヘミングのようですよ~

笑!喩えが秀逸ですね・・・と書いたらフジコさんに失礼極まりないですが~☆

ラ・カンパネラですか~それはちょっと難易度が高すぎます!パフィはまだ2歳ですからね(^w^)
ちなみに、パフちゃんがこの時弾いていたのは、「渚のアデリーヌ@ニャレンジ」です(笑)

フジコ・ヘミングさんは、素晴らしい演奏家ですが、私も好みじゃないかも・・。
ピアニストだと誰が好みかなあ~。曲によっても違いますからね。なんとも断定するのはむずかしいですし、それ以前に、私個人の単純な好みとしてリスト自体がさほど・・・。演奏するなら古典の作曲家を私自身が得意としてるからかもですが。


白いスコは、有名なところでは「うらちゃん」がそうですね(^^)
うらちゃんは、瞳もゴールドです。

一応、まのんはアウトクロス(異種交配)のスコなんですよ。
スコは異種交配が認められていて、アメショかブリショとスコの間のコは、スコで血統書が取れます。
まあ、まのんは血統書は申請してないので、ハイブリッドでもあります。

白猫ブルーアイのコには難聴が多いと聞きますが、そうでしたか。しろちゃんのお兄ちゃんが。
お外で難聴だと色々大変でしょうね・・。
【 2015/09/01 】 編集
キノボリネコさんへ
キノボリネコさん、こんばんは☆

ありがとうございます♪

>ピアノなのにまるで鈴の音の如きの軽やかさだ(白々)

ええ、そうでしょうとも!
ちなみに、あの鍵盤タッチにも関わらず音を出さないという超絶技もセールスポイントです♪

ほんとですよ~。キノボリネコさん、ラグの上でしか云々~と仰ってたのに!!
おおっと。探偵ものまで引っ張り出されるとは、本気モードのスイッチ入れちゃいましたかね(^^;)
ばっちり精読されて、次回を楽しみにお待ちしていますね~(^^)
【 2015/09/01 】 編集
パフちゃん

ピアニスト
デビューすごい!
タキシード姿のパフちゃんは
ピアノがよく似合いますね(=´∇`=)
デビュー曲はやはり『 猫ふんじゃった 』でしょうか?
【 2015/09/01 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/09/02 】 編集
大五郎ママ☆さんへ
大五郎ママ☆さん、こんにちは☆

ありがとうございます♪

youtubeでピアノを弾く猫さんの動画を見たことがあり、どうかなあ?と思いながら座らせたら、
びしーっとタキシード姿で鳴らしてくれました(笑)

>タキシード姿のパフちゃんは

パフィもピアノも、白黒ですからね。お揃いです~(^w^)

「猫踏んじゃった」
練習用ピアノと黒鍵の並びが違うせいで、本番で弾けなかったようです(^m^)
【 2015/09/02 】 編集
パフちゃんのおすまし顔のお口元がすごく可愛い。
【 2015/09/02 】 編集
kupidoさんへ
kupidoさん、こんばんは☆

ありがとうございます♪

パフィのお口ってちょっと犬ぽいでしょ(^w^)
猫の苦手な母も、パフィのことは「すっごい可愛い~可愛い」で、大好きなんですよ。
それもこれも、ぬいぐるみ体型でバランスも含めて、猫らしくないからかなあって思ってます。
【 2015/09/02 】 編集
パフちゃんでしたか~
( ´艸`)ヒントはあったのですね
イメージカラーもあったのですね

でも猫さんて、イメージカラーとか
イメージソングとかイメージ○○がありますよね!
一緒に暮らしていると、個性が色々で☆
(-^□^-)
【 2015/09/03 】 編集
やっちさんへ
やっちさん、こんばんは☆

ありがとうございます♪

そうなんですよー。パフィのオレンジが大ヒントでした(笑)

そうそう!首輪の色だったり、このコにはこの色!って決めていらっしゃる飼い主さんも多いですよね(^^)
うちは、瞳の色をベースにイメージでも色を決めてます~。

やっちさんところの3にゃんずには、イメージソングまであるんですか~(@@)
イメージソング・・・なんか脳内で80年代のアイドル風な曲が再生されましたが・・・(^o^;)
でも楽しそうです!うちも作ってみようかなあ~♪
【 2015/09/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かりん

Author:かりん

虹の橋にいる愛猫4匹&愛猫9匹と暮らしてます。猫に囲まれる幸せを満喫中。

特技は「買い物上手」「だじゃれ」

宝くじに当たったら、猫御殿を建てる!と決めています☆

猫たちのプロフィール
[ 猫たちのご紹介 ]
(↑こちら) に、それぞれの子猫時代含めた写真を載せています。

++++++++++++++++++++++

ブルーちゃん
長男:Blue:ブルー(ブルーすけくん)

---天職:ナイト(騎士)

アメリカンショートヘアー 
シルバークラシックタビー ♂
・瞳の色 グリーン

1999年1月28日生まれ 
1999年4月にかりん家の一員に

3歳時、ストルバイト尿石症に罹患。症状が治まり療法食から一般食に切り替え即再発、一生療法食と言われましたが、手作りスープごはんを併用した市販フードで克服。以降再発なし。

2010年7月30日 虹の橋へ(享年11歳と6ヶ月)

◆猫というよりとても人間ぽく、見た目も性格も誰からも愛されるアイドル猫。おしゃべりでやんちゃ、甘えん坊な暴君。特技は、真剣白羽取りならぬ、真剣カリカリ取り◆

写真は、3歳の頃で、春秋毎朝の日課にしていたベランダでのお外ウォッチング中のもの。

++++++++++++++++++++++

りぼんちゃん
長女:Ribon:りぼん(りぼたん)

---肩書き:守護天使

アメリカンショートヘアー 
シルバークラシックタビー ♀
・瞳の色 グリーン

1999年12月24日生まれ
2000年2月12日 かりん家の一員に

14歳目前、悪性繊維性巨細胞肉腫に罹患。切除手術をするも1ヵ月後に再発。再度切除手術&再発防止でレーザー温熱治療を行い、見事癌に打ち勝ちましたが・・・

2014年9月18日 虹の橋へ(享年14歳と8ヶ月)

◆小さい頃からいたずらは一切しない、稀に見る優等生。穏やかで心やさしく、とても賢い。体重2キロちょっとと小柄で、しぐさがこの上なく愛らしい、永遠の少女猫◆

写真は14歳のバースデーディナーの様子。画面向かって右側:カニ爪の出汁で溶いた猫用ミルク(カニ肉入り)と、左側:ステーキ、ブロッコリー、サーモンのお刺身、シメジの盛り合わせ(左より)

++++++++++++++++++++++

パフちゃんプロフ写真

二女:Puffy:パフィ(パフちゃん)

---役職:広報部長

ブリティッシュショートヘアー×ペルシャ 
ブラック&ホワイト ロングヘア ♀
・瞳の色 カッパー(オレンジゴールド)

2013年3月18日生まれ
2013年12月31日 かりん家の一員に

名前の由来:ぱふっとしてるから(夫命名)

◎食物アレルギー(穀物・鶏肉・卵)あり
◎2017年アトピー発症
○ストルバイト尿石症の罹患歴あり(現在は良好)

◆人見知り、ネコ見知りしない。いつでものーんびり超マイペースで、みんなから慕われている。特技はお手とハイタッチ。甘栗大好き!のスイーツ女子◆

体重3,9kg(2015年12月計測時)
体重3,7kg(2018年9月計測時)

++++++++++++++++++++++

サラちゃんプロフ写真

三女:Sara:サラ(サラちゃん)

---職業:女優

サイアミーズ(シャム猫)
シールポイント ♀
・瞳の色 ブルー

2013年7月11日生まれ
2014年3月4日 かりん家の一員に

名前の由来:ヒンズー教の芸術と学問の女神サラスヴァティより

○ダイエット経験あり(カリカリでは太りやすい体質ですが、現在は適正体重&体型を維持)

◆おしゃべりで天真爛漫な甘えっこ。身体能力抜群の肉食女子。猫には珍しいくらい自己主張が激しいが、心を許した相手には一途。女優系な見た目に反して下町気質でドジ。みんにゃの面倒をよく見てくれます◆

体重3,6kg(2015年12月計測時)
体重3,4kg(2018年7月計測時)

++++++++++++++++++++++


四女:Manon:まのん(まのたん)

---職業:新体操選手(ニャリンピック金メダリスト)&図書委員

スコティッシュフォールド(立ち耳)
(アメリカンショートヘアー×スコティッシュフォールド)
ホワイト ♀
・瞳の色 イエロー(ゴールド)

2014年9月6日生まれ 
2014年10月21日 かりん家の一員に

名前の由来:18世紀のフランスの小説 「マノン・レスコー」より

◆愛らしい見た目と裏腹に気が強いところがあり、シャドーボクシングが日課のおしゃまなびびりちゃん。好きなのは卵!&ごはんやパン、アイスクリームにヨーグルトといった白い物(笑)◆

写真は、パフちゃんのお洋服風ハーネス(長毛で毛が絡まないようにと手作りしたもの)を着せてみたところ

体重3,8kg(2016年1月計測時)
体重3,6kg(2018年7月計測時)

++++++++++++++++++++++

CIMG6062.jpg

二男:Nazca:ナスカ(なっくん)

---職業:フードファイター&付き人

マンチカン(足長)
ブラウンマッカレルタビー&ホワイト ロングヘア ♂
・瞳の色 ヘーゼル(ほぼグリーン)

2014年9月13日生まれ 
2014年11月21日 かりん家の一員に

名前の由来:ナスカの地上絵より

◆超がつく甘えん坊。おおらかで優しく素直。おもちゃと食べ物を前にした時だけ猫格が一変してワイルドに。「もってこい」遊びが大好き!近寄るだけで喉を鳴らすので、あだ名は「ゴロゴロ坊や」◆

体重4,0kg(2016年1月計測時)
体重4,5kg(2018年7月計測時)

++++++++++++++++++++++

レアちゃんプロフ写真

五女:Rheia:レイア(レアちゃん)

---職業:モデル(耳タレ)&ダンサー

アメリカンカール
ブラウンタビー&ホワイト ロングヘア ♀
・瞳の色 ヘーゼル(ほぼグリーン)

2015年8月18日生まれ
2015年12月30日 かりん家の一員に

名前の由来:ギリシャ神話の大地の女神レイアより

◆明るく陽気で、初日からゴロゴロ喉を鳴らし腕枕で寝る&後をついて回るほど人懐こいおてんば娘。目立ちたがり屋さん。くるんとカールしたお耳と後ろ足の水玉模様がチャームポイント◆

体重1,5kg(2015年12月計測時)
  2,12kg(2016年 3月計測時)
体重3,2kg(2018年7月計測時)

++++++++++++++++++++++


エルくんプロフ

三男:Elfin:エルフィン(エルくん)

---職業:賢者、魔法使い

マンチカン(足長)
ライラック ロングヘア ♂
・瞳の色 ミントグリーン

2015年10月24日生まれ 
2016年1月17日 かりん家の一員に

2016年8月9日 永眠(享年0歳9ヶ月)

名前の由来:エルフっぽいから

◆温和でとてもおとなしい優等生キャラ。抱っこ大好き!床に下ろしても下ろしても膝に飛び乗り、お顔すりすりの引っつき魔。カンガルーごっこが日課で、得意技は「サイレントにゃー」◆

体重1,66kg(2016年2月計測時)
  2,26kg(2016年4月計測時)
  2,64kg(2016年6月計測時)
  2,75kg(2016年8月計測時)

++++++++++++++++++++++

IMG_20160213_222454.jpg
四男:Kagechiyo:影千代(かげち)

---職業:仙ニャン

スコティッシュフォールド(立ち耳)
ブラックスモーク&ホワイト ロングヘア ♂
・瞳の色 ゴールド

2015年12月3日生まれ 
2016年2月7日 お迎え(夫が単身赴任先にて)

名前の由来:黒系コートの男のコをお迎えする事があったなら「影千代」と名付けたいとずっと思っていた(Byかりん)

◆犬のようなシルエットのデカ猫!もんのすごーーく、のーーーんびーーりした性格で鈍くさい。とても優しい。抱っこされると目を細めて喉を鳴らし、速攻で寝る!◆
体重5,0kg(2018年7月計測時)

++++++++++++++++++++++

IMG_20160912_134210.jpg

六女:Rinzu:りんず[=綸子](りんりん)

---職業:ギャング

アメリカンショートヘアー
ブルーパッチドタビー ♀

・瞳の色 グリーン
2016年5月3日生まれ
2016年9月13日 かりん家の一員に

名前の由来:和服の生地の綸子(地模様の入った美しい絹)のような色柄だから

◆人見知り一切なし!とっても人懐こく、まったく物おじしない&細かいことは気にしない「ザ・アメショ」な性格。猫では超珍しいけれど、ドライブが大好き!感情表現がとっても豊かな永遠の子猫ちゃん。くっついて回ります。◆

体重0,9kg(2016年9月計測時)
体重2,5kg(2017年3月計測時)
体重3,0kg(2018年7月計測時)

++++++++++++++++++++++

IMG_20170127_222450.jpg

七女:Aria:アリア(アリちゃん)

---職業:歌手

ソマリ レッド ♀
・瞳の色 グリーンゴールド

2016年5月20日生まれ
2016年9月13日 かりん家の一員に

名前の由来:見送ろうと店員さんにお返ししたところ、ケージの中から連れて帰ってーーと大声で鳴き叫んでた時の様子が、オペラの「アリア(独唱)」だったので(笑)&美声のソマリらしくとても愛らしい綺麗な声をしていることも重ねて名付け。*普段は大声で鳴いたりしません

◆落ち着きがなく、少しもじっとしていられない。痩せの大食いを地で行く食いしん坊で早食い女王。とっても甘えたさんで人懐こい。特技は(人間の)顔面へのヘディングシュート(頭ごっちんすりすり~のことです。笑)猫というより犬!(躾もフツーに効きます)◆

体重1,4kg(2016年9月計測時)
体重1,9kg(2017年3月計測時)
体重2,9kg(2018年7月計測時)

++++++++++++++++++++++

ポタくんプロフ写真生後5か月

五男:Potala:ポタラ(ポタくん)

---職業:声優

マンチカン(足長)ブルーポイント ♂
・瞳の色 アクアブルー

2018年4月22日生まれ
2018年8月19日 かりん家の一員に

2018年11月12日 永眠(享年0歳6ヶ月)


+三男エルフィンの弟+

名前の由来:ブリーダーさんのサイトのお写真を見た瞬間、チベットの世界遺産「ポタラ宮」が脳裏に浮かんで

◆人懐こく甘え上手な草食系文化系男子。おとなしいけど、すっごくおしゃべり◆

体重1,4kg(2018年8月計測時)
  1,7㎏(2018年10月計測時)

++++++++++++++++++++++

雪花ちゃんプロフ写真

八女:Sekka:雪花(せっかちゃん)

---職業:バスガイド

スコティッシュフォールド×ペルシャ 
シルバータビー&ホワイト ロングヘア ♀
・瞳の色 グリーンゴールド

2019年9月15日生まれ
2020年1月29日 かりん家の一員に

名前の由来:コートのカラー&グラデーションが白銀世界の様相だったので、雪の異名のひとつ「雪花」と名付け

◆甘えたで淋しがりのちびっこちゃんでおっとりタイプ。猫カフェにいたので人見知りなし猫見知りなし&対猫スキルも抜群!お利口さんな超優等生。永遠の美少女猫♡◆

体重1,7kg(2020年2月計測時)
  2,4kg(2020年7月計測時)
  2,8kg(2020年11月計測時)

++++++++++++++++++++++

独身時代の実家の猫
IMG_20170516_151730.jpg
ミルキー(みるちゃん)

キジトラMIX ♀
鍵しっぽ
瞳の色:グリーン

猫派に鞍替えするきっかけとなった猫。
実家の倉庫で野良チャンが産んだ子猫を保護。

◆野生的な美しさを醸すハンサムガールで、とうてい猫とは思えないほど賢い。
ハンティング能力が抜群に高く、スズメを無傷で生け捕りにし、網戸を自分で開けて、室内にスズメを放すのが十八番でした。おかげで学校から帰ったら家の中でスズメが羽ばたいてました(笑)捕まえて外に出すのが大変でした~。
好きな食べ物はカニカマ。
日課は頬にチークを入れること。
門限は18時◆

脳内に暮らす猫

(画像wikipediaよりお借りしています)
200px-Gustav_chocolate.jpg
ネフェルティティ
アビシニアン ♀

10代の頃にアビシニアンという猫を知り、大人になって自分で猫を飼えるようになったら、絶対にアビと一緒に暮らすんだ!と誓いを立てたはずが・・・アメショをお迎えしてしまったので、それからは脳内にてひっそり暮らしている。

名前の由来:古代エジプト新王国時代、第18王朝の王妃「ネフェルティティ」より

◆美しい鳴き声、しなやかなボディが生み出す放物線と跳躍力が魅力の2○才。目下「ギネス登録」を合言葉に健康と美容に関心を寄せるご長寿猫。
好物は鈴カステラ。特技は逆立ち◆