BonBon Chats!

ブリショ×ペルシャ、シャム、スコ、マンチカン、アメカ、アメショ、ソマリの7種8にゃん。毎日猫に囲まれ多頭飼いならではの幸せを満喫中♪マイペースで不規則&地味~に更新中♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スクープ!五輪猫に出場のあの選手が!


まのたん、

パパラッチされちゃいました。。。。


こんな写真が週刊誌に

PhotoFunia-1444711931.jpg
Photo Funiaにて作成)

すっぱ抜かれた理由はというと・・・



な、なんと!!


東京五輪猫

新体操部門で出場☆☆

したからなのです。


五輪猫
こちらは「 猫と車と落とし噺 」のやらいちょうさんの作品です。
まのたんの五輪猫記事は♡♡


かろやかに舞うリボン演技中のまのたん



会場中、いえ世界中で、
五輪猫を観ていた猫さんの視線を一身に集めてました♪
(リボンに “も”笑)

PhotoFunia-1444732064.jpg
Photo Funiaにて作成)





この日のために、まのたん、がんばってました。


練習!練習!に明け暮れた日々。

1444714657ErD8h40RTo3lBUZ1444714608.gif
gif


投げたリボンのキャッチが上手にできなくて、自棄を起こしたことも。

1444714734FBRLYYwRboOKjLp1444714711.gif
gif


細かい動きまで念入りにチェックして

1444714768luh45AbTwAsgv_k1444714767.gif
gif


疲れて倒れこむこともしばしば。

CIMG3066.jpg


思うような演技が出来なくて、悔し涙を流したこともあったね。

CIMG3079.jpg



美しさのために、野菜生活までして臨んだ今回の東京五輪猫。

20150524135051266.jpg
(写真使いまわしです)


甲斐あって、前回のニャリンピック(過去記事参照)に続き、

見事、金メダルを獲得!

CIMG6605.jpg
金メダルはずっしりきますにょ







アスリートのスター特集で、ネイマールと共に表紙を飾るほど、時の猫に!

PhotoFunia-1444732212.jpg
Photo Funiaにて作成)




それだけに、こんな酷い写真をすっぱ抜かれてしまったのでした。

大舞台が終わって、ちょっと一息入れてただけなのにね。


IMG_20150617_184956.jpg
まのたんは気にしませんにょ

うんうん、にゃんといっても、金メダリストだからね!


+ + + + + + +

やらいちょうさん

まのんを、こんなに流麗な新体操選手にしてくださったこと、
「青いりぼん=ブルーとりぼん」を用いた粋な計らいに、感激しています。

この場をお借りいたしまして、改めてお礼申し上げます。
本当にありがとうございましたm(__)m



「東京五輪猫」シリーズでは、
色々な競技の猫さんたちを観ることができます♪
↓  ↓  ↓
やらいちょうさんのブログ「 猫と車と落とし噺

メダリスト揃いです♡

+ + + + + + +




ブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

関連記事
【 2015/10/14 】 ■ にゃんず まのん | TB(-) | CM(23)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/10/14 】 編集
ご紹介ありがとうございます。
いや〜、ここまで大々的に採り上げていただいて
なんだか嬉しいやら恥ずかしいやらww
今後ともよろしくお願いします!
【 2015/10/14 】 編集
おはようございます!!

まのたん❤ 改めまして、
五輪猫出場&金メダルおめでとう!!!!
ブルーのリボン、白い体のまのたんにぴったり☆
私の好きな色の組み合わせ(*´艸`*)

あー何気に私もブルーくんと、りぼたん!って思ってたんですよー(;´▽`A``
でも、あんまり言っちゃいけないのかな・・とか、思っちゃって。。
あー私も言えばよかったーー!!
ほんと思ってたんですよー! 昨日見た時からーーー(>_<)
ほんとにほんとにぃ~~!!!

やらいちょうさんの粋な計らい、加工技術・・
ほんとすごいですよね✨

いやいや~まのたんの日々の練習!!
この努力があっての成果だものね・・・( ノД`)シクシク…
普段の頑張りは全て自分の宝物になるんだものね(´ー`*)ウンウン
素晴らしいわ、まのたん♡

1つめのGIFのまのたんがくちゃくちゃで可愛くて楽しです☆

ネイマールと一緒だわw これはまのたんハンパないぞーーーヾ(≧▽≦)ノ

全部のお写真が楽しくて可愛くて、フォトファニアの使い方も
さすがだな~~と、思って拝見しました(*´艸`*)

まのたん!!
本当におめでとう☆ パパラッチされないように気を付けてね☆
うちのソニちゃんにもよく言っておくね(*^w^*)
【 2015/10/14 】 編集
大爆笑してしまいました^m^

まのたん、金メダルおめでとう(*^_^*)。
ますます美しさにも磨きがかかってきたわね~。
美猫アスリートさんだわ❤
【 2015/10/14 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/10/14 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/10/14 】 編集
先日は突然の質問にも関わらず、ご丁寧にお返事を頂きまして、本当にありがとうございました。

まのんちゃん、とても綺麗ですね。
五輪猫の新体操部門でのご出場と金メダル受賞、おめでとうございました。
過去記事のニャリンピックも思わず噴き出してしまいました。アイディアがユニークで構成がお上手ですね。とても楽しかったです。
素晴らしい技術もさることながら、モデルさんが我が家のニャンコとは大違いだわ(笑)

あれから毎日トッピングごはんとスープごはんの記事を熟読して学ばせて頂いています。パフィちゃん、昨日の記事を拝見していても、お元気そうですよね。勇気が出てきました。本当にありがとうございます。
【 2015/10/14 】 編集
まのたん!五輪猫の出場&金メダルおめでとう!!
まのたんの演技は他の誰よりも光っていてとっても神秘的でした!!

実は昨日やらいちょうさんの所で拝見させて頂いて、
あまりの美しさに感動と感心をしていたのですよ~!
「ブルーのりぼん」の共演も感動しました;;

この美しい演技のために日々努力していたまのたん。。
本当によかったね!!ネイマールは裏表紙で、
まのたんが表紙を飾るなんて、これから大騒ぎになるぞーー!!
サラちゃんがやきもち妬かないようにしないとね☆
【 2015/10/14 】 編集
やらいちょうさんへ
やらいちょうさん、こんにちは☆

コメントありがとうございます♪

五輪猫に採用いただけると伺った時から、どんな仕上がりになるのかと夢想していましたが、
想像を超えた流麗さに、見た瞬間、息をのみました。

私のへぼ写真をこんなに素敵な一枚に仕上げてくださったこと、
記事内にも書きましたが、先代猫をディテールに使うという粋な計らいに、感激しました。大切にいたします。
本当にありがとうございましたm(__)m
【 2015/10/14 】 編集
めんふくろういぬさんへ
めんふくろういぬさん、こんにちは☆

ありがとうございます♪

>私の好きな色の組み合わせ

♡(笑)ギリシャのイメージですよね~真っ白と真っ青
ディオくんとソニちゃんのお名前もそんなイメージですし♪

正直、いくらやらいちょうさんの技術がすごいと言っても、素材が私のへぼ写真で大丈夫なのかと、そんな心配をしていたんですが、杞憂だった事が、一目見た瞬間にわかりました。
ソニちゃんの大迫力のハードル競技とはまた違った雰囲気の作品になっていて、やらいちょうさんの引き出しの多いこと!!感服しきりです。
めんふくろういぬさん、ご紹介いただいて本当にありがとうございました!

そうそう、ソニちゃんもパパラッチ注意しないとね(^^)
激太りはソニちゃんに限ってはなさそうだけど~~♪

余談ですが、これ見た時、なぜかラフマニノフ(ピアノ協奏曲第3番@アシュケナージ)が流れました(笑)
【 2015/10/14 】 編集
まるこさんへ
まるこさん、こんにちは☆

ありがとうございます♪

黒い背景と青いりぼんがまのんのボディを引立たせてくれてますよね!

すっかり、おでこの黒いぽっちもなくなって、
美白の女王になりました~(^w^)

【 2015/10/14 】 編集
サーニャさんへ
サーニャさん、こんにちは☆

ありがとうございます♪

過去記事まで拝見してくださったのですね!
こどもだましの超絶高速適当GIFで、失礼しました(^^;)でも、あの記事は作っていてとっても楽しかったです(*^^*)

その後いかがですか?
缶詰にぬるま湯を足して調子よく食べていると仰ってましたね。少しずつ水分(ぬるま湯)を増やしていけば、スープに近い形で食べてくれるかもしれないですね(^^)
焦らず、気長に取り組まれてください。サーニャさんも一緒に「好きなもの探し」を楽しむつもりで♪
また何かわからないことがあれば、どうぞご遠慮なくお尋ねくださいね(基本的にコメント欄はクローズしていてすみません。拍手コメントは開けてます)
【 2015/10/14 】 編集
はるさんへ
はるさん、こんにちは☆

ありがとうございます♪

>実は昨日やらいちょうさんの所で拝見

おお、そうでしたか(^^)
ええ、私も見た瞬間、ラフマニノフの美しい旋律が大音響で流れました~♪
ピアノの音がとてもよく似合う一枚だなあと、そんなことを思っています☆

ちなみに、あめちゃんのハンマー投げの時は、なぜかショスタコーヴィチ@ピアノ協奏曲第1番が♪

まのん「サラおねえちゃんには、にゃいしょですにょ!」
【 2015/10/14 】 編集
まのたんスゴイぞ~ヾ(o´∀`o)ノ
なんて素敵な演技!しかもブルーのリボン(´;ω;`)
世界中が感動の渦に巻き込まれた神演技です♪
金メダルをかけたまのたんの得意げなお顔とぷっくりマズルがたまりません♡

ソニちゃんに続きまのたんまで、素晴らしい技術ですね~。

なのに激太り(爆笑)
大丈夫よ、まのたんは全然太ってないから~!
むしろ最近ぷーがむちむちに・・・(;´・ω・)
【 2015/10/14 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/10/14 】 編集
苺さんへ
苺さん、こんばんは☆

ありがとうございます♪

>なんて素敵な演技!しかもブルーのリボン
>世界中が感動の渦に

ええ、会場で「まのん選手、今日は青いりぼんでなくなったお兄さんお姉さんと一緒に舞台に登場です!」って、うるうる解説が入ってました!

ソニちゃんとはまた違った演出、ほんとすごいですよね♪

まのんもそうですけど、まるい方がかわゆいタイプってありますよね。
ぷーちゃんも、ぬいぐるみ感というか、でこっぱちで(笑)そこが更にかわゆさアップ♡
まるい方が可愛く見えるって、得ですよね~(^w^)
【 2015/10/14 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/10/15 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/10/15 】 編集
やらいちょうさんの作品でしたか。
あちこちのねこブログのみなさんのところで見かけました1
Photo Funiaも、面白いですよね〜

まのんちゃんとても素敵!
青いリボンが似合ってますよ〜
訓練を重ねてきたんだもんね!!
しかも、美しい体型・・・
なんのモデルさんにでもなれそう。

うちのお嬢ちゃんも
ダイエットしなくちゃ(笑)
【 2015/10/15 】 編集
かりんさま、こんにちは。
先日よりご多忙でいらっしゃいますのに、当方にお歌をお寄せ下さいまして、感謝でございます。わたくし含め皆大層喜んでおりました。

まのんちゃんの美麗さに惚れ惚れいたしました。
何とも想像を逞しくさせる妖艶さにございます。

青いりぼんで描かれた三輪。
コレは、まのんちゃん、それにブルーくんとりぼんちゃんの三猫を現しているのですね。

暗幕を背景に三輪のリボンを捧げ持つ美少女。
黄泉の世界から現世に降りた天使のお姿ですわね。

夜の帳にささめき尽きし星の今
下界の人のりぼんをまつれよ
【 2015/10/15 】 編集
ぷるさんへ
ぷるさん、こんばんは☆

ありがとうございます♪

>あちこちのねこブログのみなさんのところで

ええ、私も色々なブログで拝見していて、素敵!と常々羨ましく眺めてました~(^^)
フォトファニア、ご存知でしたか~さすがはぷるさんですね!
私のへぼ写真がアーティスティックに仕上がるので、楽しすぎて一時期日参してました(笑)

ほんとに、こんなに素敵に仕上げていただいて、感無量です。

いやいや、もぐにゃん、ぜんぜん太ってないじゃないですか~
ブリショさんは、お顔まあるいし、手足もぷくぷくしてますよね。
そこがまた愛らしさアップのチャームポイント♡

まのんもスコだから、スレンダー猫さんのようにはいきません。
でも、そんな雪見大福なところがいいんだと思ってます(^^)
しゅっとしたまのたんなんて、可愛らしさ半減しちゃう気がしますし(笑)
【 2015/10/15 】 編集
少納言さんへ
少納言さん、こんばんは☆

いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます♪

>青いりぼんで描かれた三輪

これは気付いていませんでした。さすが!の言葉しか出ない指摘にPC前で唸ってます(笑)

>夜の帳にささめき尽きし星の今
>下界の人のりぼんをまつれよ

少納言さん、これまた見事なと言いますか、与謝野晶子ですよね、確か。
検索してきました~(笑)うん、やっぱりそうなんですね!

すごい!一節足らずの替え歌とは、藤原定家も真っ青ですよ~~

では、私も返歌を~と思いましたが、
一節足らずの替え歌・・・
うーん、無理でした~~(^^;)

ということで、一節変えて、「輪」を用いて詠じてみました。
私の敬愛するひとり、ペンネームで詠った短歌より(少納言さんなら、誰の歌かおわかりになるんじゃないかなあ^^)

水底(みなそこ)に
うつそみの面わ
沈透(しづ)き見ゆ
輪廻転生
寂しくあらむ

「Reborn」 かりん
【 2015/10/15 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/10/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かりん

Author:かりん

虹の橋にいる愛猫3匹、マンションで愛猫7匹と暮らしてます。単身赴任中の夫をよそに、猫に囲まれる幸せを満喫中。

白い御飯と懐の深い和食器をこよなく愛するアラフォー。基本主婦、時々仕事してます。

特技は「買い物上手」「だじゃれ」

宝くじに当たったら、猫御殿を建てる!と決めています☆

猫たちのプロフィール
[ 猫たちのご紹介 ]
(↑こちら) に、それぞれの子猫時代含めた写真を載せています。

++++++++++++++++++++++

ブルーちゃん
長男:Blue:ブルー(ブルーすけくん)

---天職:ナイト(騎士)

アメリカンショートヘアー 
シルバークラシックタビー ♂
・瞳の色 グリーン

1999年1月28日生まれ 
1999年4月にかりん家の一員に

3歳時、ストルバイト尿石症に罹患。症状が治まり療法食から一般食に切り替え即再発、一生療法食と言われましたが、手作りスープごはんを併用した市販フードで克服。以降再発なし。

2010年7月30日 虹の橋へ(享年11歳と6ヶ月)

◆猫というよりとても人間ぽく、見た目も性格も誰からも愛されるアイドル猫。おしゃべりでやんちゃ、甘えん坊な暴君。特技は、真剣白羽取りならぬ、真剣カリカリ取り◆

写真は、3歳の頃で、春秋毎朝の日課にしていたベランダでのお外ウォッチング中のもの。

++++++++++++++++++++++

りぼんちゃん
長女:Ribon:りぼん(りぼたん)

---肩書き:守護天使

アメリカンショートヘアー 
シルバークラシックタビー ♀
・瞳の色 グリーン

1999年12月24日生まれ
2000年2月12日 かりん家の一員に

14歳目前、悪性繊維性巨細胞肉腫に罹患。切除手術をするも1ヵ月後に再発。再度切除手術&再発防止でレーザー温熱治療を行い、見事癌に打ち勝ちましたが・・・

2014年9月18日 虹の橋へ(享年14歳と8ヶ月)

◆小さい頃からいたずらは一切しない、稀に見る優等生。穏やかで心やさしく、とても賢い。体重2キロちょっとと小柄で、しぐさがこの上なく愛らしい、永遠の少女猫◆

写真は14歳のバースデーディナーの様子。画面向かって右側:カニ爪の出汁で溶いた猫用ミルク(カニ肉入り)と、左側:ステーキ、ブロッコリー、サーモンのお刺身、シメジの盛り合わせ(左より)

++++++++++++++++++++++

P1004219.jpg

二女:Puffy:パフィ(パフちゃん)

---役職:広報部長

ブリティッシュショートヘアー×ペルシャ 
ブラック&ホワイト ロングヘア ♀
・瞳の色 カッパー(オレンジゴールド)

2013年3月18日生まれ
2013年12月31日 かりん家の一員に

名前の由来:ぱふっとしてるから(夫命名)

◎食物アレルギー(穀物・鶏肉・卵)あり
○ストルバイト尿石症の罹患歴あり(現在は良好)

◆人見知り、ネコ見知りしない。いつでものーんびり超マイペースで、みんなから慕われている。特技はお手とハイタッチ。甘栗大好き!のスイーツ女子◆

体重3,9kg(2015年12月計測時)

++++++++++++++++++++++

CIMG1346.jpg

三女:Sara:サラ(おサラちゃん)

---職業:女優

サイアミーズ(シャム猫)
シールポイント ♀
・瞳の色 ブルー

2013年7月11日生まれ
2014年3月4日 かりん家の一員に

名前の由来:ヒンズー教の芸術と学問の女神サラスヴァティより

○ダイエット経験あり(カリカリでは太りやすい体質ですが、現在は適正体重&体型を維持)

◆おしゃべりで天真爛漫な甘えっこ。身体能力抜群の食いしん坊な肉食女子。猫には珍しいくらい自己主張が激しいが、心を許した相手には一途。女優系な見た目に反して下町気質でドジ◆

体重3,6kg(2015年12月計測時)

++++++++++++++++++++++


四女:Manon:まのん(まのたん)

---職業:新体操選手(ニャリンピック金メダリスト)&図書委員

スコティッシュフォールド(立ち耳)
(アメリカンショートヘアー×スコティッシュフォールド)
ホワイト ♀
・瞳の色 ゴールド

2014年9月6日生まれ 
2014年10月21日 かりん家の一員に

名前の由来:18世紀のフランスの小説 「マノン・レスコー」より

◆愛らしい見た目と裏腹に気が強いところがあり、シャドーボクシングが日課のおしゃまなびびりちゃん。好きなのは卵!&ごはんやパン、アイスクリームにヨーグルトといった白い物(笑)◆

写真は、パフちゃんのお洋服風ハーネス(長毛で毛が絡まないようにと手作りしたもの)を着せてみたところ

体重3,8kg(2016年1月計測時)

++++++++++++++++++++++

CIMG6062.jpg

二男:Nazca:ナスカ(なっくん)

---職業:フードファイター&付き人

マンチカン(足長)
ブラウンマッカレルタビー&ホワイト ロングヘア ♂
・瞳の色 ヘーゼル(ブラウンとグリーンの混合)

2014年9月13日生まれ 
2014年11月21日 かりん家の一員に

名前の由来:ナスカの地上絵より

◆超がつく甘えん坊。おおらかで優しく素直。おもちゃと食べ物を前にした時だけ猫格が一変してワイルドに。「もってこい」遊びが大好き!近寄るだけで喉を鳴らすので、あだ名は「ゴロゴロ坊や」◆

体重4,0kg(2016年1月計測時)

++++++++++++++++++++++

CIMG3849.jpg

五女:Rheia:レイア(レアちゃん)

---職業:モデル(耳タレ)&ダンサー

アメリカンカール
ブラウンタビー&ホワイト ロングヘア ♀
・瞳の色 アンバー(ブラウン寄り)

2015年8月18日生まれ
2015年12月30日 かりん家の一員に

名前の由来:ギリシャ神話の大地の女神レイアより

◆明るく陽気で、初日からゴロゴロ腕枕で寝る&後をついて回るほど人懐こいおてんば娘。大食いの超早食い。病院でもごはんをモリモリ食べ、診察台の上で喉をならすほどの大物(笑)くるんとカールしたお耳と後ろ足の水玉模様がチャームポイント◆

体重1,5kg(2015年12月計測時)
  2,12kg(2016年 3月計測時)
++++++++++++++++++++++

エルくんプロフ

三男:Elfin:エルフィン(エルくん)

---職業:賢者、魔法使い

マンチカン(足長)
ライラック ロングヘア ♂
・瞳の色 ミントグリーン(灰色がかった薄い青緑?)

2015年10月24日生まれ 
2016年1月17日 かりん家の一員に

2016年8月9日 永眠(享年0歳9ヶ月)

名前の由来:エルフっぽいから

◆温和でとてもおとなしい優等生キャラ。抱っこ大好き!床に下ろしても下ろしても膝に飛び乗り、お顔すりすりの引っつき魔。カンガルーごっこが日課で、得意技は「サイレントにゃー」◆

体重1,66kg(2016年2月計測時)
  2,26kg(2016年4月計測時)
  2,64kg(2016年6月計測時)
  2,75kg(2016年8月計測時)

++++++++++++++++++++++

IMG_20160912_134210.jpg

六女:Rinzu:りんず[=綸子](りんちゃん)

---職業:

アメリカンショートヘアー
ブルーパッチドタビー ♀

・瞳の色 グリーン・・かな?
2016年5月3日生まれ
2016年9月13日 かりん家の一員に

名前の由来:和服の生地の綸子(地模様の入った美しい絹)のような色柄だから

◆おっとりしてるけれど、食べ物を前にしたら怒りんぼさん(笑)テレビ大好き!抱っこも今のところ好きみたい?人間観察が趣味なのかというくらい、いつも、じっと見つめてくる。カメラ目線が得意◆

体重0,9kg(2016年9月計測時)

++++++++++++++++++++++

CIMG8166.jpg

七女:Aria:アリア(アリちゃん)

---職業:歌手

ソマリ レッド ♀
・瞳の色 

2016年5月20日生まれ
2016年9月13日 かりん家の一員に

名前の由来:見送ろうと店員さんにお返ししたところ、ケージの中から連れて帰ってーーと大声で鳴き叫んでた時の様子が、オペラの「アリア(独唱)」だったので(笑)&美声のソマリらしくとても愛らしい綺麗な声をしていることも重ねて名付け。*普段は大声で鳴いたりしません

◆落ち着きがなく、少しもじっとしていられないお転婆娘。走るというより跳ぶ(笑)とっても甘えたさん◆

体重1,4kg(2016年9月計測時)

++++++++++++++++++++++


・+・+・夫赴任先の猫・+・+・

猫のいない暮らしに耐え切れなくなった夫が赴任先にて養育中
IMG_20160213_222454.jpg
四男:Kagechiyo:影千代(かげちゃん)

---職業:駐在員

スコティッシュフォールド(立ち耳)
ブラックスモーク&ホワイト ロングヘア ♂
・瞳の色 ゴールド

2015年12月3日生まれ 
2016年2月7日 お迎え(夫赴任先に常駐)

名前の由来:黒系コートの男のコをお迎えする事があったなら「影千代」と名付けたいとずっと思っていた(Byかりん)

◆ ◆

++++++++++++++++++++++

独身時代の実家の猫

ミルキー(みるちゃん)

キジトラMIX ♀
鍵しっぽ
瞳の色:グリーン

猫派に鞍替えするきっかけとなった猫。
実家の倉庫で野良チャンが産んだ子猫を保護。

◆野生的な美しさを醸すハンサムガールで、とうてい猫とは思えないほど賢い。
ハンティング能力が抜群に高く、スズメを無傷で生け捕りにし、網戸を自分で開けて、室内にスズメを放すのが十八番でした。おかげで学校から帰ったら家の中でスズメが羽ばたいてました(笑)捕まえて外に出すのが大変でした~。
好きな食べ物はカニカマ。
日課は頬にチークを入れること。
門限は18時◆

脳内に暮らす猫

(画像wikipediaよりお借りしています)
200px-Gustav_chocolate.jpg
ネフェルティティ
アビシニアン ♀

10代の頃にアビシニアンという猫を知り、大人になって自分で猫を飼えるようになったら、絶対にアビと一緒に暮らすんだ!と誓いを立てたはずが・・・アメショをお迎えしてしまったので、それからは脳内にてひっそり暮らしている。

名前の由来:古代エジプト新王国時代、第18王朝の王妃「ネフェルティティ」より

◆美しい鳴き声、しなやかなボディが生み出す放物線と跳躍力が魅力の2○才。目下「ギネス登録」を合言葉に健康と美容に関心を寄せるご長寿猫。
好物は鈴カステラ。特技は逆立ち◆


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。